乱れ八咫烏
グラブルのブログ
斧二刀ギロチン CMBCS
衣装の話。

ドレスハットがいつの日だったか実装されたじゃないですか。

アレ系の帽子リアルでも持ってるほどすごく好きで。

その後に出たこれめっちゃ好きで。

ss321.png

衣装としては結構お高いんだけども、DDのカシャプリ産の装備売って2個目買っちゃった。

これで1stギロチンと斧ギロチンで装備できる!修羅はパンケーキ被ってます。

衣装装備で着飾ることができるようになって、いい時代になったなあ。

色んな人見ててもお気に入りの見た目装備ってあるよね。

ss322.png

というわけで↑の衣装買う前にやってきたスカラバホール。装備は適当。

今回はホワイトデーのCMBを使った狩りを。

CMB発動→ウェポンブロッキング→カウンタースラッシュの流れ。

ウェポンブロッキングを使った後攻撃を受けると一定確率でブロッキング状態になり、

その状態からカウンタースラッシュを使うことができる。

ブロッキング発動中は動けないのでそこだけ注意。

ss323.png

付与なしEDPなしLv5CSでこれくらい。

ss324.png

火付与EDPなしでこれ。つええwwwwwww

EDPなしでも余裕でオーバーキルなので、使ってません。

これで狩るんだったら、ライド影肩は無理にいらない。地デリでおk

あとはCMBなしなら虫特化があれば良さそう。

一確狩りなので右手片手剣でもいい感じになるかな。

ハエで即飛ぶにしても一応マリシャスは欲しいなと思った。

時給は計ってないのでわからないけど、結構サクサク上がっているように思えた。

ただひとつ思ったのはLv5RCと違ってCSの範囲が3×3なので、密着してないと当たらない。

ホワイトデー期間中とはいえ、レベリングでRCに飽きたならやってみてもよさげ。

メカとジェネのセカンドコスチュームの進捗報告があったようで。

ギロチンに限らず早く実装してほしいなあo(`ω´ )o
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(土) 22:59:25 | | #[ 編集 ]
Re: リンクさせていただきました
>酔っ払いさん
こちらこそ、ありがとうございました。

リンク追加ありがとうございます。

こちらも後ほどリンク追加の日記を書かせていただきます。

体調の気遣いも感謝の言葉ばかりです。
2015/03/08(日) 01:08:09 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
