乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
うたかた
せっかくDDきてるんだからと、見た目重視のキャラでも作ろうかと。女垢で。

作る予定なのはオーラクリエと付与にも使える皿かな。

ss310.png

最初は影葱のオク弓を使ってみたくて、トラショ撃ちつつ引っ張ってみたけど

2PCっていうのは追尾だけとはいえ地味に面倒なので4代目のギロチンにした。

ss311.png

メインPCで狩りしてる時に露店出せるし、

クリエはできるだけ物が持てるStr99で作ってみるかなと。

今4代目ギロチンは143/53で、DD終了時に150前後になってたらよしとしよう。

日曜にネカフェでポイント交換&カシャプリ回してみようと思う。

GHMDは順調。修羅もいい感じにクリアできてるし、ギロチンは最近何故か引きがいい。

とにかく大事なのは1時間しかないといって焦らないことだと思う。

ふと思いついたので近いうちにGHMDで気をつけていることや

自分なりの影葱の盗作の考察なんかも書いていこうかと。
コメント
影葱盗作の考察は気になるなあ
2015/02/26(木) 20:38:18 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 影葱盗作の考察は気になるなあ

コメントありがとうございます。
自分なりに思ったことを書いていこうと思っています。
2015/02/27(金) 09:10:28 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
