乱れ八咫烏
グラブルのブログ
センチメンタルドロップキック
今日はネカフェで、がっつりってほどでもないけどDD回した。

思ったより毒瓶の貯金ができそうで、ちょっと助かった感はある。

ss309.png

とりあえず140/51ぐらい。

らとりおがアンドフリームニルのマントに対応したのでちょっと回してみたけど

少し予定と違ってたので(というか勘違いしてた)+5を売却。

まあ+7はそのうち買えればいいでしょう。

大体150ぐらいかな?そのぐらいのLvになったら本格的にこのギロチン始動してみようかと。

ちなみに今日は初めてニーズに行って風鎧着て即死した。

行ってみた感触だと今の教皇クッキー垂れ流しなら二刀もありかなと思うけど

安定させるならやっぱりDMインバでRCがいいんかね。

まあその辺ちょっとシミュりながら色々考えてみよう。

今4体目のギロチンが140でDDで一律1周5%上がるとしよう。

20周を9日で180周か。余裕だな(白目)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
