乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
ROCKET DIVE
ss87.png

というわけで

ss88.png

光りました。

思えば影葱の150もなかなか長かったですが今回のギロチン165はそれよりきつかったです。
でもやってて楽しかったし苦痛ではなかったかな。
こんな言い方ではありますがここはあくまでスタートライン。
これから集める装備もありますし攻略したいボスやダンジョンもあります。

ss90.png

と、光ってちょっとして噂のGHMDに行ってみました。
攻略しているブログを見ながら死体もクロークで処理してなんとか1Fクリア。
慣れればそこまできつくはないかも。

ss91.png

そんなわけで2Fの最後までジークを使いつつ辿り着いたもののアムダライスに負けました((´∀`))

うーん装備としてはやっぱりTリベ蛸引包丁が必要だなあ。
あとはマリシャス錐は最低ラインか。大型オークヒーローは用意するの大変だなあ・・・
MBアクセもあったほうがいいのかな。

今日の買ったもの
真っ赤なマーチングハット:40M
クリティカルリング:9M
コボルドc:2M

現在所持金2M。
とりあえず目標!
無駄遣いせずに(毒瓶などの経費は仕方ないが)300M貯める!よし、決心した。
貯まったらその時に必要なものを買おう。

ss89.png

では( ´∀`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
