乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Lily
お久しぶりです。

シヴァ

2月後半のおはガチャでなんとシヴァ。一部の人には殺されかねない

闇ゼタ

そしてまさかの闇ゼタ。

トライアルキャラからして、ゼタが来そうだなっていうのは分かってましたが

トライアルの時はだったので正直予想外でした。

だけど無事引けて良かった。

グラブルももうすぐ3周年で、大型アップデートもあるみたいで楽しみですね。

最近は古戦場に向けてアグニス編成の装備を整えるためにアテナやフラムに良く行ってます。

とはいえアグニスが0凸なので、自石シヴァでやることになりそうですが・・・

シュヴァ剣10

久々のドロップ。

光はだいぶ完成に近づいてきた感じです。

とはいえ、ここ最近の新イベントの傾向からして全属性鍛えておいて損はなさそうなので

これからはバランス良く育てていきたいところ。

では
