乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
SEPIA
ss395.png


なんか夏のイベントが始まってるようで。サマスペじゃないならスルーかなあ

とりあえずROは金策しないとなー。その前に影葱を上げてしまいたいところだけども・・・

というわけで色々やってます。影葱のレベリングとか、ギロチンでボス狩りとか。

今日のアロハさん
「修繕用の平たい石材って、それお前の掘り方次第やろがい!」
「リーヴこんだけやって経験値5万しか入らんのかよ!」
「今日もうええわ・・・」
錐 オブバーサーカ
ss393.png

高かったです。400Mです。

今回これを入手したことにより、初めてのMVP挿し装備を手に入れました。

人によっては使いどころが難しいと思いますが、これを買ったのには理由があります。

まず最初に斧ギロチンの左手武器のAspd増加の為に使えるということと、

これでAgiを抑えてLukを上げクリティカル型且つ斧装備ができるようになるということ。

当然バフを増やせばこのDOP錐は必要ないですが、個人的にバフを使いまくるのは好きではないので

最低限のバフで行けるということで今回購入に至りました。多分ARスクロールは使うと思いますが。

斧クリティカルについては何度かこのブログにコメントしてくださったaiharaさんが既に実践されております。

個人的に二刀はダブルアタック主体でLukをそれなりに振ったスイッチ型が好きなのですが

昨今の超Fleeに対抗しつつ且つ高いDPSでボスを倒すとなると

どうしてもカタールでは火力不足に陥る敵が出てきます。

火力が下がるということは当然交戦時間が増えるので、使用する回復剤が増え死ぬ危険も増えます。

なので斧ギロチンのステを振り直し、斧クリティカルでやってみようと。

そんな感じで非常に大きな買い物でした。
TWO討伐
どうも。

ss390.png

とりあえずTWO行ってみました。

道中は適当にマリシャスRCで回ってたら特に問題はなかったかな?

ボス戦装備は

ss392.png

こんな感じで行ってみた。というか影葱で装備したままで大型オーク忘れたwwwwww

消耗品はHSPとサラマイン、風レジポ、カボケいっぱい。

ただ結構回復使うので白スリムでも売ってる時に買い足した方が良さそう。

ss391.png

装備忘れて適当に戦っても勝ててワロタ
虹の色
どうも。

ss388.png

影葱は順調に育ってます。

ss389.png

ちょっとこれ面白い、というか使えるんじゃないか?っていうカードを見つけたので

何とか入手できないかと試行錯誤中。ギロチン絡みです。影葱育ててたらギロチンやりたくなるっていうね!

最近実装されたTWOって奴を狩ってみたいなと思ったので、

エクセリオン装備を一通り揃えたところなので近いうちに行ってみようと思ってます。
tonight is the night
ss385.png

どうも。

ここ数日は修羅でMD行く→飽きる→ギロチンでボス探し→ログアウトって感じ。

どうもマンネリ感が否めないので

影葱でも上げるか!

ss386.png

装備はこれ。ドラグーンヘルム持ってないしドラゴンウィングだと確殺下がるので

ギロチンで使っている大型OHを有効に使っていくスタイル。

狩場はもちろんアビス3。矢は気づいたら装備してた。

コア2はニングロがなくなったので適当に装備した。

この装備でシルスペLv1発動、闇付与で赤ペロス2確。

ss387.png

ぼちぼちオーラ目指しますか。