乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
ジターバグ
どうも。

ss383.png

最近はGHMD以外に2体の修羅でMD巡りしてます。

それに伴って+9退魔神の杖を購入。

自分で叩いても良かったんですけど精錬運はない方(だと思う)なので。

ss384.png

今更ながら使ってみた感想としては、130ぐらいの修羅ではDMネメシスがないと

雑魚に囲まれると辛い。逆に155ぐらいの修羅だと退魔神の杖一本で全部いけるって感じですね。

ジターバグ、ビオスしかまだ行ってないですけど。モルスもいずれ。

最近ギロチンでボス狩り全然できてないなあ。とりあえず修羅を2体ともカンストさせたい。

戦国大戦は割と色々SR引けてますが欲しいカードはゴルゴ一択なので買おうかと考え中。
斧ギロチンで行くGHMD2F
動画をアップしました。



途中まで完全に間違えて不死服で戦ってて、魔眼戦後に着替えるの忘れてますね。

あとはまあ基本的に立ち回りの基本の1対1を心がける感じですかねえ。

普段行ってる時はARは使わなくてもAspd193いくので使ってないです。動画用。

ss382.png

GHMD用の二代目修羅育てててなんか固い火狐だなと思ったらヤファでわろた

うーんとりあえず金策続けよう。

戦国大戦情報だいぶ出たなー。ゴルゴ手に入れなきゃ(使命感)
別離路
どうも。

だいぶ落ち着いてきたのとそこそこやる気が出てきたのでヌヌヌやってました。

ss381.png

セージワームカードでした( ´_ゝ`)・・・

なんかウェルス?とかいうのが出てるらしくて気づいたらそれの報酬2倍終わってましたね、ええ?

露店でいっぱい設計図を見ますが半浦島には意味不明すぎた。どういうアレなんですかね。

ダンジョンとか装備とかそういうのが増えた感じなのかな?

そういえば昨日のメンテでMDが増えたようで。

サマーパッケージの上段の+9やばいなあ、超欲しい。

そんな感じでちょっとやる気出てきたので育成しつつ情報集めつつって感じになりそうです。

あ、次の日記で斧+錐のGHMD2F動画上げます。

戦国大戦もいよいよ大坂の陣か・・・