乱れ八咫烏
グラブルのブログ
葬送
もうすぐ新年。

というわけで今年はROも色々あった。

来年こそはドレイクc含めてMVPcを出したい。

GHMDも頑張っていこうと思う。

ss205.png

来年もよろしくお願いします。
Frozen
気づけば年の瀬、今年もあと少し。

ss202.png

とりあえず900個アラブに手伝ってもらって毒瓶に。

ss203.png

製薬キャラってStrないから地味に物持てなくていや~きついっす(素)

ss204.png

つーわけで、この後100個足して毒瓶1000個。

とりあえずしばらくはこれでなんとか。

GHMDはいつも通りだけれども、2F用のメインウェポンをそろそろ大型メスから替えたい。

流石に火力が足りないので、結局経費か時間のどちらかを犠牲にすることになる。

まあ今はGHMD行けるキャラがメインの一人だけだから時間を取ってライド換装で回復してる。

場合によっちゃドレイクcの現品諦めて錐挿し買うのも選択肢の一つな気がする。

Tリベ蛸引作ったとしたら左手にドレイク錐持ってライド+サッカーにすれば

多分HPも持つんじゃないかなと。

まあとりあえずゼニーが貯まり次第買取出してみますかね。
Lost in Blue
近況。

とりあえずGHMDの稼ぎである時間の結晶と凝固された魔力は溜まり次第売っていくことにした。

宝石だとか装備なんかは貯金の意味でサブ倉庫に入れておく。

カルボはなんとか600個突破。

どうでもいいけど

ss200.png

リムーバカード出過ぎィ!!

同じぐらいとは言わんがシャアも結構狩ってるのにリムーバこれで3枚目やぞ!

ss201.png

影葱のアビス装備が揃ったのでアビス3にちょっと行ってみたけど

やった感じ地デリルシウスでも優しい心1個だとちょっとHPがきついので

151/52の今は回復剤をある程度持って行った方がいいなと思った。

割合的には白スリム100も持っていけば1h持つかな?やってみなければわからん(アムロ)

今は金オシ2確、赤ペロス3確だけどJobが1でも上がったら赤ペロス2確。

装備の詳細は後日。

そんな感じで1月のDDまでにGHMD通いつつ毒瓶2000個溜めて、金策って感じかな。

まあ影葱のレベリングは急がないし(GHMDには新しい装備が必要なので)

となると優先順位はクリ二刀>修羅>影葱かな。

正直水牛ぐらいだったらある程度金貯めれば買えると思うけど、

メインのスイッチ型ギロチンの他にクリ二刀も作ったから

クリ二刀はギャンブラーシールを使いたいので大型OHが使えない。

そうなると優先順位はメインの大型OH+水牛よりもドレイクcかなと。

うーん・・・出物が今なさそうなのと既成品持ってる人は手放さなさそうなんだよなあ。

最悪錐挿しを買ってもいいけど、

そうするとGHMDのマリシャス錐で回復してた分をどうするかっていう。

こういうシミュりながら考えるのもROの楽しみ方の一つだNE!
In Media
どうも。

影葱のGHMDについて調べてたらLvを上げたくなって

ノリで26MもするLOD盾を買ってしまった。

いずれ買おうとは思ってたが我慢が足りない。

全ては1月末のワンチャンのため・・・再び雌伏の時。

ss199.png

毎日GHMDに行くための毒瓶さえ買えないわけだが・・・どうしたものか。

今回のアニバ会場がカプラと店が近く、補給しやすい地点のため

ノリで10M分もする消耗品を買ってしまった。

全てはry 再びry

うーん本当に困った。売れそうな装備品もないしなあ・・・

一応今倉庫にカルボが300個ほどあるから・・・さっさと2000個溜めて毒瓶作るしかないか。

1月にDDも来るようだし、それまでにある程度金策せねば。
false the skin
ss197.png

ああああああああああああああああ(発狂)

追記

ss198.png

あああああああああああああああああああああああああ(発狂)
カルボーディル
ss196.png

おはよ!ございます(夜)

その日の気分で金策を変えているわけなんだけれども

今のところよくやってるのはカルボ、GHMD(基本的にほぼ毎日)、監獄RC、城2RC辺り。

ただ城2だけはどうしてもEDPしたくなるので、ある程度余裕ができたらってところかな。

次は影葱引っ張りだして白羽でもスティりにいくのも一興かもしれんね。

ss194.png

GHMDはだいぶ安定してきた。

というかキーMob入りの塊が湧くじゃない?

あれを殲滅した後、1分後にもう1回湧くのを知らなくて結構手間取ってた。

それを知って効率よく殲滅できるようになってだいぶ毒瓶の消費が減ったのはありがたい。

まあ一番いいのは修羅で行くことなんだろうけども、金に困ってDMネメ売ったしLvもまだ低いので(; ・`д・´)

ss193.png

平日の夕方なんかに行ったら、わりとカードを出したいMVPがいることがあるので

チャンスがあるときは積極的に狩っていきたい。

ss195.png

まあ超絶PSがあるわけでも強い装備があるわけでもないので

自分が無理なくやれる範囲で、頑張っていこうと。

だいぶ金貯まってきたのでこの調子でいこう。
酔いどれGHMD
GHMDに着いた瞬間毒瓶を持ってきていないことに気付き無事死亡

終わった


( ´ ・ ω ・ ` )

拍手コメ

>ボスcはロマンですな。私は一枚も出したことありませんが・・・

(オレも出したこと)ないです。装備が揃ったら色々回ってボスc出したいね!
ドレイク
皆様ごきげんよう。

ss189.png

私は今沈没船にいます。

ss190.png

出物も金もないなら、自分で出すしかないね、ってことで。

ss191.png

なあ、大将首だろ、大将首だろ!大将首だろお前!

ss192.png

いやまあカードは出ませんでしたが、色々自分なりに試行錯誤して

水耐性装備と、速度強化対策にクリ装備を用意。

なんとか形にはなってきたんじゃないかと(Lvに色々追いついてないは言うな)。

今日はGHMDも行ってきたんだけども大型OH忘れてちょっと苦戦した。

でもないならないで工夫するっていいことかなと。
SINNER
カルボ集めしてたら

ABさんが支援をかけてくれたのでお礼に空き瓶あげたらカルボくれた。

こういうのってなんかいいよね。

ss188.png

MMOならではというか。

昨日ブログに書こうと思ってたんだけどセカンドコスの現在の状態が出たらしい。

ギロチン

かっこ良すぎワロタ

影葱やってる時もあるけどギロチンメインで良かった。

ギロチン2

女キャラはこんな感じらしい。

早く実装して欲しいねえ~

しかし最近急に寒くなったな。皆さん風邪引かないよう。
バリオでおk
どうも。

ss187.png

毒瓶なくなったので製毒。

割りと適当な装備と料理でなんとかソロで成功率100%。

ディレイがめんどくさいからブラギ欲しいけどね。

ss185.png

いざバリオ。

鎧は最初はサバフにしてたんだけどVitが低いので

安定感を取るためV鎧。スタン食らってもすぐ復帰するので安心。

なんか生放送かなんかの記念か知らないけどメンテまで経験値2倍来てたので

Lukが120になる136まで上げたいってことでレベル上げ。

1時間で毒瓶50使うけど結構な速度でLvが上がる。

ss186.png

というわけでLv135/48。

今日のROもいい感じでござった。
