乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
風がめくる頁
ss161.png

砂は結局AとDの二極型で育成しました。

適当な装備で適当にやってるだけで上がるのはいいNE!

罠型の時は適当な装備すらなくて裸でしたがw

久しぶりに戦国大戦。

デッキはSR孫市、R蛍、Cハート様、C願証寺、C本泉寺、ヴァンガードの孫市ワラ。

デッキを変えてから9連勝中なのでこのままの勢いで参議まで行きたい。

LoVはダンターグでぶちかましてます。

ss162.png

連転職。

装備を集めようと思ったら思ったよりお金かかりそうで(+7白羽セット、大型クロスボウなど)

とりあえずここで一旦止めておこうかな。

ss163.png

アムダライス戦でどうしても被弾が痛いのでGHMDについて色々調べていたら、

アムダライスに限ってはDEFが低いのでマリシャス錐ではなくQMMを使っている動画が。

そりゃそうか。

これを使えば回復剤をかなり抑えられる気がする。

買ってみるのもありかなあ。

ss164.png
虹の彼方に
くッ!メンテ時間を増やしているのに、
なんでいつものサマスペが始まらないんだ!?


a04c4893.jpg

早くそのネトゲから…ROからログアウトしてください!
それは危険なネトゲです!


uc_gundam_ep7_4.jpg

黙れ!!

ダウンロード

こんなはずじゃなかったぞ!
あれは普通のイベントじゃなくてサマスペだったんだ。
「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」
なんてものが生まれてこなければ!


ss158.png

落ち着いてリディさん! あなたはサマスペに呑まれてる!
この
「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」
の光は、あなたの中から発している!


uc_gundam_ep7_4.jpg

喋るなァァァ!

リディ1

ss159.png






どうやら今回のイベントはなんかややこしい上に

3次とかだと貰える経験値も意外と微妙そう?な感じ。

だけど例年通りだとテコ入れが入ってうまくなる可能性もあるのでまだ分からない。

とりあえず言えることは釣りで手に入るトークンと迷宮で手に入る灰は

キャラごとのフラグアイテム的なものなので受け渡しができない。

去年のボンバスチケットみたいに高Lvで稼いで受け渡して走るっていうのは今のところできない感じ?

ss160.png

今のところサブ垢で釣り放置がメインですが、メインの方はどうするか悩み中。

ギロチンで迷宮行ったら途中の生体Dop(セシルかなんか)とタナトスの憎悪に殺されてわろた

従来のサマスペではないとはいえまだ期間もありますし色々調べてみましょうかね。

あと毒瓶交換できるのは嬉しい
Art Drawn by Vomit
ss153.png

何よこのゴミ!!

いや知らんがな

ss154.png

今日も懲りずに蛸引包丁作成・・・!

ss156.png

そして精錬・・・

         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  今度こそ成功してくれ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

ss155.png

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

というわけで叩いたところ+7蛸引包丁が完成した。

これをどうするかが問題。

無難に行くなら

+7トリプルリベレーション蛸引包丁

なのだが、如何せん普通過ぎる。

作るしかないのか、

+7ダブルリベレーション蛸引包丁オブインフィニティ

を・・・!

性能云々以前に名前がかっこ良すぎる。オブインフィニティて。インフィニット・ストラトスもびっくりだわ

それとも何か。ここまで突き抜けたらやるしかないのか

+7サイドライクリベレーション蛸引包丁オブインフィニティ

もはや何が何かわからん。強いのかどうかもわからん・・・

バフォとドレイクか・・・流石に厳しいな。

しかし言うだけならタダ。

ss157.png

GHMDは順調です。魔眼のSSはもう必要なさそうなので今日から省略。
Hyena
ss149.png

ANTIさんのBLUE VACATIONが更新終了。

近々ブログ削除されるそうです。

ANTIさんのブログの方にも書きましたがお疲れ様でした。

ROだけでなく色んな話を楽しく読ませてもらっていたので残念ではありますが

自分のやりたいようにやるというのは非常に素晴らしいと思います。

ROは続けられるようです。

ss150.png

俺もリアルもROも目標に向かって進んでいかねば。

ss151.png

FF14はナイトが46になったのでもうすぐ50です。

地味に槍が今29でもうすぐ竜騎士。

ss152.png

話はROに戻りますが蛸引包丁3個作って精錬チャレンジ。

全部折れました せがしね

丸太の在庫があと3個分あるのでポイズンナイフ買取してまたチャレンジしよう。
RX-0
ss144.png

ハンターのLvが97になりました。

とりあえず来週サマスペ来るようなのでマラソン予定のキャラを挙げていく。

男垢
修羅 メカ 1st影葱 影狼 ガンスリ

女垢
ハンター(スナイパー) クリ二刀予定アサ ジェネ予定ケミ

Olrun(余裕があれば)
ローグ あとなんか適当

ただ去年のような仕様だと、ギロチンか影葱でチケットを集めて低レベルを底上げする形になると思う。

Lv110以上でも十分経験値がもらえるようなら、修羅とメカ辺りはある程度まで上げておきたい。

ss145.png

罠師をやって気づいたのは、一~三確でやっていくのと罠代がかかるのもあり

思ったよりは上げにくかったこと。

砂になったら素撃ちとサラの記憶とゲフェン魔法大会で上げる方が早いかもしれない。

ss146.png

とりあえずGHMDはいかに経費を抑えるかを考えながら。

ss147.png

魔眼までは回復がいらないのでかなりうまくいっていると思う。

あとは2Fで無駄な被弾をしないことと、アムダ戦でどれだけ回復を使わずいけるか。

そう考えるとアムダの低DEFを考慮すると右手大型メス左手QMMはいいんじゃないかなと。

QMMがあったら試してみたいところ。

ss148.png

蛸引包丁を作るための材料集め中。
BULLET
きょうの ぐらすとへいむめもりあるは れいどあちゃで じこって しにました

じーくが なかったので かえりました

q_11.png

しょうがないのでFF14をちょろっと。

ff02.png

なんか似たようなのがおるんやが

適当に身内でID行って、終わり!

ff01.png

凄まじいオーラを纏うアロハ御大

明日はGHMDクリアできるといいなあ

そういえばメンテか

とりあえず山本装備いらないので金策したいNE!
ついに2垢目に突入。

ss139.png

なんとなくアロストがやりたくなったのでハンターに。

ss140.png

じゃじーずさんに壁してもらった後適当にDSで狩って転職。

ハンター超カワイイ。

ss141.png

罠型で爆殺してます。

今Lv80ぐらいなのでとりあえず異世界を終わらせて、ナーガに行ってみたり

スリッパ1確で爆破してみたりいろいろしてます。

ss142.png

今日はGHMD順調に進行。

ss143.png

クリア安定してきました。

とはいえ、火力が足りないので経費が結構かかります。

毒瓶はだいたい20個前後必要で、アムダ戦の回復剤が思いの外必要になってきます。

やはり大型OHが必要なのか。

経費を差し引くと意外と微妙だったりするのでしばらく影葱でモスコに篭もるか悩むところ。

というか連なんか作っても大型OH買っちゃったら装備買うお金なさそうっていうか多分ない。

でも罠型楽しいのでFiTにするか悩むところですな。

とりあえず砂99まではCT爆破狩りしていきたい。
seraph
暑い日が続いておりますな。

ss133.png

今回は影葱について。

1stが現在151/52。

シミュってみたら亀ボム1確がいけそうなのでやってみた。

ダメージはDex10料理ありでシールドスペル発動して地付与で大体97000。

装備は

ドゥネイール挿したれ亀
オーディンマスク
+6スケワカ挿し錐
+4ルシオラヴェスパ挿しヴァルキリーシールド
地デリ挿しヴァルキリーアーマー
レイド挿しベントス
+4技巧ブーツ
The sign
Dex+4、Dex+1、Agi+1優しい心

といった感じ。装備のSSとるの忘れてたので文で。

ss134.png


しばらく亀1確で上げて、レッドペロス2確が行けるようになったらアビスですかね。

ドラゴンウィングは持っているので後はドラグーンヘルムとLOD盾と地デリ火鎧かな。

次は2ndのASS型影葱。

ss135.png

鎧はアンフロの間違い。

この装備でどれくらいAS装備が使えるかをバリオでやってみました。

ss136.png

感想としてはダブルキャスティングもASボルトもかなり発動するし、

ダメージもInt40程度の割にかなり出ているのでこのキャラはこの装備で上げていこうかと。

ss137.png

あとはちょろっと楽に狩れそうなボスをギロチンで狩っていく感じで。

金ゴキが普通にいたのがびっくり。

ss138.png

うちの鯖だとストームナイトはよく放置されている気がします。

いつかボスカードをドロップするのを夢見て今日もエンチャントデッドリーポイズン。

ギロチンで城2辺りにRCで金策しに行くのもありな気がしますな。
JEWELS
暑すぎワロタwwwwwwwwwwww

いやわろえない。

ss127.png

今日は夕方からフリーだったのでメンテ明けにボス狩り。

ss128.png

ドレイク初狩り。
WB10痛い。

ss129.png

アモンラーは狩られてるかなと思ったら普通にいましたな。

ss130.png

ダークロードも初狩り。クリ装備煮詰めていかないとなあ。

ss131.png

オシリスは影葱で何度か戦ったけどギロチンは初。

メテオアサルトが痛いですね。

ss132.png

今日のGHMDはやっぱり途中で時間切れ。

やっぱり大型OH欲しいなあ・・・ていうか買取やめた後に330Mで売りに出るとかわろえない。

仕方ないね♂

優先順位はやっぱ大型OHだなあ。2F安定クリアには必要だ。ボスにも使えるし。

頑張ってまた死んだ目でモスコに行く日々が始まる。
GHMD係の日誌
昨日、このしろから逃げ出そうとした白の騎しが一人、刺さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
そうび いれかえたら Aspdがくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
July 5, 2014

やと GHMD くりあした も とてもかゆい
今日 はらへったの、ばんめし くう
July 6, 2014

かゆい かゆい ばんめしきた
ひどいはらへりなんで くう
うまかっ です。
4

かゆい
うま

ss126.png
