乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Red
昨日GHMD行くぞと思って1Fクリアする時点で異変に気づいた。

二刀装備を持っていっていない

(´゚д゚`)アチャー

こんなはずじゃなかったぞ

あれは呪いじゃなく祈りだったんだ

誘いの魔眼なんてものが生まれてこなければ!!

しょうがないのでカタールで殴り殺して帰りました・・・

妙に荷物が少ないと思ったらそういうことか。

次からは気をつけよう、というわけで今日はSSなし。

誰か大型OHくれ

リンク追加

アロハですよ。

気づけば4年以上の付き合いのアロハさんのブログ。

ゲームやらTCGなどがメインらしい。

あとしゃくれてる。

楽兎愛栖のブログ

こちらも気づけば長い付き合いのがっくんのブログ。

ゲームメインのブログらしい。

お前嘘ついたな!

まったりーぬ

ツイッターで知り合ったAlvitr鯖のゆなおさんのブログ。

なんかいっぱい垢持っててΣ(゚Д゚)ビックリしますよぉ~~~

よろしくお願いします(真面目)

昨日はじゃじーずさんとパパパッとバリオ行って終わり!
漆黒の光
昨日のGHMD。

1Fは何の問題もないね♂

ss120.png

2Fよし気合入れてやるぞと思ったら

ss121.png

一向に沸かないロイヤルナイト

西は全滅させるまで出てきませんでした。めっちゃ時間食った

ss122.png

多分こういうことしてるからいけないんだと思う

ss123.png

なんとかアムダ撃破まで行ったものの、ガラスケースまで辿りつけず終了。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

仕方ないね♂

ss124.png

その後はがっくんとじゃじーずさんとバリオフォレストへ。

85~96ぐらいのLv帯なのでかなり上がりやすかったですが無理させたようで申し訳ない。

それにしてもLv上がりやすくなったなあ。

昨日はここまで。

ss125.png
初クリア
いろいろ脳内で考えた後シミュってみた結果

大型OHなんてなかったんや!

というわけでシャアcと投げ売りされていたs錐を買い完成・・・!

ss118.png

そして購入・・・!

ss119.png



その後今日も今日とてGHMD。

ss114.png

1Fはもう手慣れたもんです。

Tミノメスと錐があれば魔眼は問題なく倒せますな。

そして2Fへ。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

何故か運良く西も東もすぐにキーMobを撃破できロイヤルナイトさんが出てきました。

MB来るんやろ?と適当に火鎧で行ったら闇GXかなんかで死にかけましたが

難なく撃破。

そしてアムダライス。

ss115.png

ss116.png


撃破!

結果的に雑煮100個ぐらい使わされましたがそれってどうなの

クリアできて嬉しいです。

報酬もたんまりもらって満足。

ただアムダライスと戦ってて思ったのがTミノメスじゃ力不足感は否めない。

いよいよ+7T深淵蛸引を手に入れる時が来たようだ。

ss117.png

大型OHなんてなかったんや!欲しいけど
Liberty
マリシャスを甘く見ていた。




というのも、今日GHMDの1Fクリア後2Fに行ってきたんですよ。

まあPSの問題もあるんですがライドサッカーだけじゃ回復が賄えない、

もっと言うとアイス300個持っていって余裕で溶けたので

大型OHを買ったところできついものはきついのかもしれない。

いや、殺られるまえに殺るのならいけなくはないのかもしれないけれど・・・

と、なると・・・

3択−ひとつだけ選びなさい

答え1 ハンサムのセフィロスは突如QMMを買う

答え2 今は亡きギルメンがきて助けてくれる

答え3 気合でなんとかしろ。現実は非情である





うーむ・・・とりあえず大型OHをなんとかして買ってお金貯めてQMMも買うか。
Agony
今日も日課のGHMD1F。

ss114.png

1Fは確実にクリアできるようになりました。

あとは2F攻略を残すのみ。

とりあえず330Mで大型OHの兜を買取に出しました。

今回2Fも攻略しようとしたんですが、赤マーチを持ってくるのを忘れたので帰りました。

とはいえ魔力3個とイグ実が手に入ったのでおいしい。

そんな感じでまったりやってました。
Madrigal
昨日今日とROはとりあえずGHMD1Fとゲフェン魔法大会回し。

ss112.png

なんとか250Mまで貯めることができました。

あと100M、予定としてはいらない武器防具を売ってなんとかギリギリかなといったところ。

しかし7月に入った途端急に暑くなりましたね。

若干じめじめしてるのが困る。

ss113.png

とりあえず大型OH買った後はGHMD2Fにリベンジしたいんですが

その為には修羅のように経費少なくっていうのは少しきついので

毒瓶代も兼ねて20Mほどは残したい。

そんな感じで金策してます。
