乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
IN MY DREAM
どうも。

ss83.png

今日も今日とてイグ幹RC。と見せかけてアモンラー狩り。

ss84.png

エドガやフリオニは人気なのかいつ行ってもいないです。
早朝とかワンチャンあるのかな。

ss85.png

とりあえず目標はクリ装備を集めてドレイクなどの超FleeMVPを狩ること。
装備の目標はやっぱりドレイク錐、バフォ錐が欲しいですね。
近いところではs俊敏に挿すワイルドライダーcと速度3俊敏、真紅のポンチョかなあ。
個人的にあくまでスイッチ型なので、ポンチョは+5でもいいかな。

ss86.png

今日はとりあえず1Lv上げて終わり。

現在ギロチン154/54。
Claire
どうも。

ss82.png

何はともあれイグ幹RC。

大体一回に持っていって消費するのはHSP3個、教範3個、火コンバ30個、毒瓶60個、緊急用のWSP、おもち少量
といったところです。
これで大体150%前後上がって帰ってきます。詳しい経験値は分からないです。

装備はライド影肩DMインバ(TM血涙)以外はお好みじゃないかと。
俺はブラッドサッカー、ホークアイ、バリアントシューズ、Sign、テレクリで行ってます。
多分そろそろホークアイが必要なくなるのでインペにでもすればいい感じかな。

倉庫の毒瓶が残り180。
ざっと計算すると今153なので450%上がったとして157。
その後のボス狩りなども考えるとあと600個ぐらいは追加して買う必要があるかなあ。
毒瓶1個50kとして30M。た、大したことないし(震え声)
ゼニーがそろそろ厳しくなってきたので倉庫の売れそうな武器を露店して寝ます。

現在ギロチン153/54。
Critical
どうも。

最近なんか何もやる気にならない・・・
戦国もLoVもうーん。LoVは聖剣称号は取ったものの微妙。
と言いつつROはちょくちょくやってはいるんですが。

ss78.png

ラッキーでしたね。Aツリーcは毒瓶代になりました(´ω`)

ss79.png

レベリングっていうのはやっぱり装備を揃えるより簡単にキャラスペックを上げられる。

ss80.png

故にボス狩りに限らずこの先何かを狩るにおいて大事なことだなと。

ss81.png

とりあえず揃えたいもの。

Tリベ蛸引包丁(ボス用)
深淵c(チャクラムに挿す用)
+7真紅のポンチョ(クリリンとセット)
暗殺者の手甲(暗殺者セット)
ギャンブラーシール(クリ装備)

こんなところですかね。どうやって稼ぐかが問題。ニアかモスコかはたまたピラ4か。

現在ギロチン150/53。
ever free
どうも。

ss74.png

ちょくちょくボス狩り。ギロチンも影葱も強いです。

ss75.png

当面の目標はギロチンのLv165ですかね。

ss76.png

ボスカードなんてなかなか出ないとはいえ、狩らなきゃ出ませんからね。
こつこつやるのが大事かなーと。

ss77.png

Lv上げはイグ幹RCでやってます。毒瓶代がかさむ・・・

現在142/52。
MVP
どうも。

ss70.png

ジュピロスでインビジ狩りしてみたけど、これなら生体行くかボムで良さそう。

ss71.png

ボス狩り始めました。

ss72.png

アモンラー狩りに行ったらなんかガチ勢臭いのがいて怖かった(小並感)

ss73.png

とりあえずギロチンを光らせてステ完成したら色々ボス回ってみたいと思ってます。
