乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
五山無双
どうも。

最近戦国大戦は太田道灌でやってます。
五山無双楽しい。

ROは70Mぐらい貯まりました。
柴犬セットを購入したんですが悪くはないけど微妙だったので売却。

ss68.png

とりあえず行くとこなかったら白羽スティ。

ss69.png

監獄行ってみたけどフェンダークc。
いずれシャアc出したいなあ。
HURRY GO ROUND
hideが亡くなってからもう16年か。早いもんだ。
当時は小学生だったなあ。
hideの曲は今も聞くし、自分の中でどんなアーティストよりも一番。
きっと天国で自分の好きな音楽をやってるに違いない。

ss58.png

というわけでチェネレcゲット。狂気とサラマインで盾ありAspd193を手に入れた俺に怖いものはない。
そして沈没船2層に行ってみた。WB使い放題だからね。

ss59.png

船長ちわっす

ss60.png

ASSWB。
まあ安定して各個撃破できるし、いい狩場だと思う。修正受けてないし。

ss61.png

次はニブルに来てみた。ここは狩るなら流石にメテオの方がいいと思う。
ハイローゾイストが速度減少使ってくるのでそこだけが面倒。
あとはまあ殴りごたえはある。

ss62.png

装備変更。メテオ用装備。

ss63.png

安定のバリオフォレスト。
うまいけど補正込みDex100以上の影葱は経験値だけ稼ぐならやっぱり亀3が早いね。
フェイントボム恐るべし。

ss64.png

イベント後のアマツ。
こういう人が集まるイベントが終わった後の、なんとも言えない静けさというか
寂しさみたいなものもMMOの醍醐味なのかなと思ったり。

ss65.png

続いては城2。いやー深淵が硬い。なんにつけオードガードが鬱陶しい
あと禿のクリスラ痛い。リジェクトソードしましょう。
人は少ない、結構MHできてたりするのでIntが完成したらもう一回行ってみたい。
深淵c出したいし。

ss66.png

最後に監獄に行ったわけなんだけど、メテオの画面揺れが鬱陶しいのでエフェクト切ってみたら
近づいてきた筋肉ダルマが謎のダメージで勝手に死んでいくように見えて笑ってしまったw
シュール過ぎるだろ。

ss67.png

ファッ!?
Dejavu
どうも。

安定の白羽スナッチャー狩り。
ss56.png

ニアやモスコで地道に稼いでいくのもいいけどスティ狩りがうまくいくと捗る。

ss57.png

何よりこの服が出た瞬間がすごくいい。

次の経験値狩場はどうするか。亀3爆破かバリオASSか。

とりあえず倉庫がだいぶいっぱいになってきたので整理せねば。

では
オートシャドウスペル
どうも。

ss47.png

最近はメインとなりつつある二代目影葱がある程度Lvも上がってきたので(現在140/53)
装備を揃えるために金策もちょくちょく。

ss48.png

個人的にいいなと思ったのがピラ4。
だいぶ前に白羽を1個出して以来来てなかったのでなかなか新鮮。

ss50.png

やはりスティール(スナッチャー)があるシーフ系にとってレアが盗めるのは大きなアドバンテージ。
とはいえカードの期待もある程度できる狩場もいい。
高額カードが出た時は嬉しいし、モチベーションも上がる。

ss51.png

ただ高LvになるほどLvは当然上がりにくくなる。金策狩りなら尚更。
しかしその分殲滅力は上がるしやってて楽しい(・∀・)

ss52.png

と、こんな感じで一日の狩りでもだらだらお金が稼げるのは楽しい。

ss53.png

古い洋傘を露店で買ってエンチャ。そしてヒノカグツチ兄貴に叩いてもらう。

ss54.png

ついたのは闘志でしたが悪くない。+7にもなったし。ヒノカグツチ兄貴ありがとう!
瑞々しいバラも購入してエンチャしたら再び闘志。A>D>S>I型のステなのでAtkが上がるのは単純に嬉しい。
装備としてはS巨神蛇の皮を手に入れたのであとはそれに挿すチェネレcのみ。

今日はローグ祭。楽しみ。
では
ASSWB
どうも。
ふいに思いついた装備で狩ってきました。
ss44.png
こんな感じ

下段がないのは特に良さそうなものがなかったため
なぜ蒼ツインかというと黒蛇挿し紅ツインをまだ持ってないので

そう、ASSWB!(+デュプレ)

やかんを一度使ってみたかったんですよね。
場所はポートマラヤ→↑のバリオフォレスト

ss45.png

なにこれ超楽しい
WBがファンネルミサイルの如く飛んでいくのがいい感じです。

ss46.png
一応水場もあります

今はInt1でAspdも188しかないので、まだ未完成といったところですが
Intを上げて靴を速度3、肩をチェネレc挿し蛇皮にしたらAspd193になるので
完成したら狩りがかなり楽しくなりそうです。

では