乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Will ~andante~
どうも。
最近ちょくちょくログインして2代目影葱やってます。
速度3俊敏作ろうして大量のお金ぶっ飛んだのでもう二度と時空ブーツは買いません(半ギレ)

なんかチェネレcとかいうぶっ壊れカードが出てたのでこれと速度3俊敏買うためにお金貯めます

ss43.png

じゃけんFD5天羅しましょうね~^

>お前金貯めるんじゃねーのかよ
ほらあれやん、とりあえずLv150にしたいやん

ss42.png

開幕からヤファ

ss41.png

装備はこんな感じ

うーんとりあえず初代影葱でニア金策しつつFD天羅で二代目上げる感じかなあ
FD天羅楽しいんだけどレアが皆無なのが悲しい

一発狙いでボス狩りでもすべきなんだろうか

次のミラクル精錬で蒼ツイン+7にしなきゃ(使命感)
あと今回ヤファと戦ってライドにマルドゥーク挿そうと決意しました。

では。
ゲフェニア2
どうも(・∀・)
お久しぶりです。

たまにログインして金策。
ss39.png
やはりニアは相性がいいみたいです。

ss40.png
真っ青。

50Mぐらい貯まったら影葱用の+7黒蛇挿し蒼ツインを作りたいです。
では。
