乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
BLAZBLUE
お久しぶりです。

最近はブレイブルーの家庭用が出たので触ってみました。
ギルティとはだいぶ違う感じで慣れるまで大変でしたが楽しいです。
ハザマ、テルミ、ラグナ辺り使ってます。

ROはDD最終日。
全然ログインしてなかったのでちょっとでも上げようかと二代目影葱でバシリン。
ss36.png
面白くなくはないんですが、延々草を殴ってるみたいで飽きました。

ss37.png
やはりこっちか・・・というわけでジュラルリン双龍狩り。

ss38.png
最終的にDD始まる前のLv113からLv117になりました。

このまま二代目は面白そうな狩場探しって感じですかね。
ギルメンがいたら二代目AX、修羅辺りを出す予定。

地味に今回のコスたまのミニシルクハットが欲しい。
では。
