乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Dimension Diver 3rd
どうも。
経験値2倍期間が終わってドロップ2倍とDDがやってきましたね。
DDは初参加なので初日に様子見しつつやっていた感じでした。

前回のローグ祭。
ss32.png
楽しかった。

ss33.png
二代目の物理寄りデュプレ影葱が113になりAgi108に。
Dex高めなので亀ボムも行けます。

ss34.png
マジブレがSE可能になったと聞きましたが、どうせS2で十分なのでそのまま精錬。

ss35.png
なんとか1個+8になったので黒蛇木綿でシフセ用。
無駄遣いな気がするけど片手剣好きだから!
あとなんか色々魔法発動して楽しい。

113前後の影葱で狩れるところってどこかあるんだろうか。
一応錐前提ならアサ亀やブラゴレには行けるけども・・・
開拓かなあ。

スタン狙いのASSMS&火力のデュプレで色々周ってみようか。
では。
スノウアー
どうも。

ss25.png
監獄でシャアc狙い。
DMインバで回復剤なしで行ってましたが、ダメが低いのでたまにSPが枯渇しそうに(EDP使ったら本末転倒)
とはいえオリも結構落ちるので悪くないです

ss26.png
イグ幹リベンジ。
DMインバ火付与でぐるぐる。ダークシャドーの処理に悩みましたが無視安定かなあ?
ss30.png
嬉しいが君じゃない。

ss27.png
そしてスノウアーへ。なんとしてもカードを出す!という気持ちで!

ss28.png
(゚Д゚)

1hぐらいで出てビビるわぁ!!マジビビルわぁ!!#$%&’!!!!!

ss29.png
ファッ!?

3個目のHSPを使った辺りでまた出てびっくりしました。レッツゴーフィーバータイム?

ss31.png
そんな感じで約2hの戦利品。おいしい
ギロチンでカード金策するならプロ北シャアかウアーですかね。伊豆もちょっと気になってます

そんな感じで露店放置して20Mの儲けでした。
では。
ごつミノ
どうも。
ss22.png
FD4に行ったらヤファがいました

ごつミノうますぎワロタ
これで修正後っていうのだから凄い
ss23.png
狩り方は色んな人が紹介してるので問題無いと思いますが装備はこんな感じ。
ss24.png
110台の頃はHP増加P、シュバおやつ、ネカフェのステアップで強化。あと水コンバ
Dexがまだ完成してないのでシュバおやつはしばらくそのまま使いそうです。

基本的に最初は1:1で行かないと死にますね、慣れてきて2体抱えるとSPに余裕が出てきます。
今124で抱えるのは3体までが限界かなといったところです。TM血涙ならもっといけたかも
やばくなったらテレクリでさようなら、死んだら戻るのが面倒なのでジークない限りは安全策で。
EDP使ってくるくる回って5500前後。全盛期なら11000ぐらい出てるのかな?
ハンマーフォールはバクステで回避、ヘヴンズドライブもバクステかマリシャスなのでゴリ押し
SPが足りなくなったらニア2で拾った青ポやおもちで回復してました。

とりあえず今のところいい感じに上がっているので来週の経験値2倍で結構上げれるかも?
そこそこLvが上がってVitも振れたので次はイグ幹にリベンジしようと思います。

では。
人格ラヂオ
どうも。
ギロチンが118になりStrが完成しました。
ss21.png
アサ亀でEDP土付与中型錐人特化マインでDA30000ちょい出るので3発殴ると死にます。
しかし影葱ボムの効率を思い出すと自分が死にたくなります。
あと飽きる。

なので130ぐらいまでを目標にVitとDex上げつつEDPRCで火狐かなあ?
ごつミノはまだ2体抱えるだけで死ぬのできついです。

古代遺跡なんたらに鮒さんと夢水兄貴と皿で行ってみました。
ss20.png
ソーサラーって男も女も見た目が結構好きで、普通に使ってて面白いです。
ちょうど賀茂さんと夢水兄貴もROを始めたのでセージ作ってみようかな。

LoVにストーリーモードが実装されたのはいいんですが
どうやら1プレイごとに全国一定回数やらなきゃいけないらしく
それならやるにしても全国オンリーになりそうな気が。

戦国大戦はとりあえず本願寺デッキ完成させるのと華麗律儀で全国かなあ。
武田伝の勝頼の章が実装されたのでそれもやりたいですね。

試験の為にギターの練習しなきゃ。