乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
against
どうも。
たまにはカードで金策したいと思ってスノウアーに行ってきました。

ss17.png
嫌アアアアアアアアアアアアア(キーボードクラッシャー)

しかしゲフェニアは調子がいい。
ss18.png

あと露店で50kでs2血涙が売っていたので4個買ってSE。
1個成功して叩いたら+7になりました
ss19.png
これ売ってお金にできるNE!

二代目影葱は一応ボムもできるようにDex高めにしたものの、ボムで上げるだけじゃ面白くない。
マリシャス武器持って天羅でもしようかと思ってますが他に何か楽しそうなLv上げないかなー。
最終的にイグ幹天羅安定かな?楽しそうだし

では。
嘘と迷路
どうも。

ss11.png
経験値アップ期間にまずは葱に。

ss12.png
修羅もなんとか天羅5になりました。

ss13.png
室内でジジイをボコるだけの作業で二代目影葱誕生。

ギロチンは最近FD5で回る作業をしてました。
ss14.png
この狩場おかしい(小声)

ss15.png
この狩場おかしい

ss16.png
この狩場おかしい!!!
七英雄
どうも。
友人に誘われてちょっとLOV3をやってみました。
2セットでST2枚引けてワロタ、無欲は大事ですな。
戦国大戦は根本的に何も変わってないのでスタンプ集めぐらいですかね('A`)

ローグが光りました。
ss10.png

Sigrun鯖は今砦の褒賞で経験値1.8倍なので、葱にしたらある程度まで育てたいですね。
他には褒賞中に修羅のJobを天羅習得の42、メインのギロチンをそこそこ上げられたらなーと思います。

単体狩りだと虫の経験値がかなり下方入ってるので、隔離ありならセージワーム安定な感じですね。

意外とクルセが面白い( ゜Θ゜)
夢イズル地
どうも。
色々一段落したのでこれからはLv上げに専念しつつ気分転換に影葱でマブカスティ双龍ですかね。
月曜までドロップアップなので下手にカード狙うよりモスコ安定かなーと思います。

金曜はローグ祭に行ってきました。
screenSigrun [Bal+Tia] 310.jpg
2回目の参加なんですが、楽しかったです。
screenSigrun [Bal+Tia] 314.jpg
また来月。
screenSigrun [Bal+Tia] 312.jpg
screenSigrun [Bal+Tia] 318.jpg

明日はクルセ予定の剣士でがっくんのアコを引っ張るかな?といったところ。
ではでは。
どうも。

ss06.png
モンスター砦とかいうイベントがやってるので行ってみました

ss07.png
行くんじゃなかった

150オーラキャラがたくさんいるのにそれ以上に大量のボスが出てきます。死屍累々。
とはいえ後で知ったんですがデスペナはないようなので安心して行けますNE!

全部終わるのに2時間はかかるんですがどうやらそれに見合った価値は多少はあるようで。
次の階層に行くときや討伐が終わったりしたらもらえるチケット?
みたいなのと交換する褒賞の箱から結構いいものが出るみたいです。
最初知らずに速攻釣られて毒瓶と交換してしまったのは悔やまれますが
今のところ新アイテムの鎧1個とsヴィダルが2個出たのでなかなかいいんじゃないかと。
売ってDMインバを買う元手にできるNE!

ss09.png
なにこれたのしい
風林火山
どうも。

なんとかチャンプが97の67になりました。あとJob3・・・
RR後の追い込みは虫で良かったんですが、経験値減ってしまいましたからねぇ。
今日はセージワームは隔離できそうになかったのでがっくんに手伝ってもらって虫へ。
75教範ありでそこそこもらえるものの、昔だと更にもらえてたんだよなぁ・・・
とはいえセージワームが変更なしなのは大きい。

明日はセージワームが狩れたらいいなと思います。
ではでは。
DuelJewel
どうも。
最近はチャンプを上げつつ、二代目のローグを作成しました。
screenSigrun [Bal+Tia] 271.jpg
†悔い改めて†

チャンプが今Base94のJob60で、流石にもうドルでは上がらないので
Intもそこそこあるので三段と連打を取って修正後の虫に行ってきました。
悪くはないんですが、経験値の減少が結構効いていて(1/2なので当たり前か)思ったより上がらなかったので
明日からは転生二次の聖地セージワーム先生に行ってみようかと。
教範25%増し期間中ですしね(`・ω・´)

修羅になったら修羅身弾をまず目指して、最終的には天羅でぐるぐる回りたいです。
ギロチンのRCも非EDPは元に戻るようなのでこちらもくるくる。

ではでは。
転生
一昨日はモンクとがっくんのローグでドル狩り。
screenSigrun [Bal+Tia] 248.jpg
†悔い改めて†

無事二人共光りました。
screenSigrun [Bal+Tia] 253.jpg

そして転生。
screenSigrun [Bal+Tia] 257.jpg
し、しんでる

そして昨日ハイノビ2人を鮒さんのプリに壁してもらい
スネイク→ホード→土精→虎人でがっくんが葱に、俺は引き続きJob上げ。
その後はじゃじーずさんのナイトを含めて4人でスリッパへ。(公平組めなかった鮒さんには申し訳なかった)

皆寝た後、次の日が休みなので(このブログ書いてる日)ドルTUでパパパッとチャンプに転職して、終わり!
screenSigrun [Bal+Tia] 261.jpg

ではでは。
Monk
どうも、モンクのLvを上げています。
一昨日にじゃじーずさん(アラブ)のリア友の方々と騎士団2に行ってきました(*゚∀゚)
screenSigrun [Bal+Tia] 242.jpg
screenSigrun [Bal+Tia] 243.jpg

今日は鮒さんとがっくんとガラパゴ狩りへ。
なんとか98まで上げることができました、感謝。

転生したら適当にLvを上げて今度は三段を取らずにドルである程度まで上げようと思ってます。

では。