乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Aura
どうも。

オーラになりました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ss01.png

早速盗作アスペルシオを頂いてゲフェニアへ。
サキュバスさんも祝ってくれました。
ss02.png

モスコビア30分の収集品はこんな感じでした。
ss03.png
ss04.png

1h89%の限界まで篭ると、4.2Mぐらい稼げたのでやはりモスコですかね。
付与もいらないですしプリザさえ忘れなければ安定します。
盗作ヒールでリプロ双龍脚でやってます。
Dex123なので昔より圧倒的にスティりやすくて素晴らしい。

ss05.png

では。
追い上げ
どうも。
学校終わりに戦国大戦をやって、大判500枚使って電影武将の五右衛門は出ず。
モチベが一気に下がりましたw

そんなこんなで気づけばもう影葱がBase137、Job49。
明日明後日と休みなのでJobはもうカンストしますね。
それでもアサ亀で1時間Base1のペースなのでモチベーションはなかなか保てます。

今日はカードも出ず特に変わったこともないのでSSはなしで。
朝売っていた+4悪魔特化ツインをシミュってみたら双龍脚でサキュインキュ確殺できるので
少し貯めておいた7Mで購入。
オーラになったらモスコかなと思っていましたが、一応カードも出るニアも隔離状態ならありかもしれません。
モスコよりもアクセスが楽ですしね!
影葱のステ振りはAgi108のDex120で
ローズキャスケット+真紅の薔薇+忍者セットのSP40%カット狙いでいこうかなと思ってます。

昨日改良濃縮エルニウムを2個使って+7ヴァナルができたので
レベリングが終わった後の金策は影肩目標の約120M相当になりそうです。

では。
ギルド狩り
今日は夜鮒さんの忍者とがっくんのジェネを連れて虫マップへ。
ウィレスが邪魔ですが、忍者の龍炎陣やソウルブレイカーで処理するといい感じでした。
経験値はかなり減ってますがキャラを引っ張るのにはそこそこでした。
screenSigrun [Bal+Tia] 214.jpg

そして午前中に出たカード。
screenSigrun [Bal+Tia] 213.jpg

ではまた。
予定変更
今日は午前中に鮒さんのプリとモンクでドルTU狩り。
screenSigrun [Bal+Tia] 210.jpg
なお俺はGXを持っていない模様
まったり狩って結構上げてもらえました(´ω`)
ありがとうございます。

金策の予定を変更してオーラを目指すべく夜は影葱で爆破
screenSigrun [Bal+Tia] 211.jpg

まあ、やっぱり出ますよね
screenSigrun [Bal+Tia] 212.jpg
オーラまでにあと3枚は出る気がします。

今日で休みが終わりなのでまったり更新になると思います。
9月中に影葱をオーラにできたらいいな。
ギロチンは完全にギルメンとのPT用、メカはお財布って感じです。
モンク少しやる気出てきたので金策の合間にまったり育てるかもしれません。

ではまた。
金策
マブカ「また私達の場所を荒らすつもりなのね!」
ぼく「うるせえバラよこせ」
screenSigrun [Bal+Tia] 206.jpg
マブカ「もうやめて!」
ぼく「うるせえ死ね!」
\双龍脚!!/
screenSigrun [Bal+Tia] 207.jpg
こんな感じでライド帽と影肩が買えるまでスティール双龍脚で金策しようと思います。
ゲフェニア2にも行ってみましたが悪魔特化紅ツインがないのと
アクセサリーを売るのが面倒なので貯めて一気に売る派の俺にはモスコが合っているのかもしれません。
RO用ブログ作成
ROのブログを作ってみました。
アサシンが好きで始めて気づけば今は影葱でフェイントボム狩りをしてます。
これからよろしくお願いします。
