乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Lily
お久しぶりです。

シヴァ

2月後半のおはガチャでなんとシヴァ。一部の人には殺されかねない

闇ゼタ

そしてまさかの闇ゼタ。

トライアルキャラからして、ゼタが来そうだなっていうのは分かってましたが

トライアルの時はだったので正直予想外でした。

だけど無事引けて良かった。

グラブルももうすぐ3周年で、大型アップデートもあるみたいで楽しみですね。

最近は古戦場に向けてアグニス編成の装備を整えるためにアテナやフラムに良く行ってます。

とはいえアグニスが0凸なので、自石シヴァでやることになりそうですが・・・

シュヴァ剣10

久々のドロップ。

光はだいぶ完成に近づいてきた感じです。

とはいえ、ここ最近の新イベントの傾向からして全属性鍛えておいて損はなさそうなので

これからはバランス良く育てていきたいところ。

では
Dress Burning
一ヶ月ほど前から証を集め続けて、ネブカドネザルことガンスリのJMPを作成してみた。

ネブカドネザル3

カッコイイ。

ネブカドネザル4

EXはデュアル安定のようなので試し撃ちしてみたところ、割と簡単に上限到達します。

とりあえず火EX斧と土EX斧は2本ずつ完成したのでもういいかなと。

今月ももう少しで古戦場。また傭兵に行きます。今回でアテナ4凸予定。

あとは地道に剣集め。
degreeds centigrade
もうね、語ることないですよ。

水着ゼタ1

神。

結果はチケット5枚50連、石6000個の合計70連で出ました。

とりあえず最大限に活かすならフェリ入れるかなぁといったところ。

光四天がまだ完成してないので次の古戦場でまた傭兵するついでに戦貨ガチャ引かないと。

後はカオスルーダーに結構期待してるのとヘルエスも光で結構欲しいので悩みどころ。

なんかフェンリル弓が強いらしいです。

水着ゼタ2

最高。
グラブルの近況とか
最近ドロップ運が良い。

シュヴァ剣3

そして団イベが始まりエッセル加入。これでトレハン9にしやすくなりました。

エッセル2

団イベは金剛晶の為に傭兵する予定だったので、大戦勢の方の団でやってました。

無事3勝でき(今日は5日目ですが相手がシード団で且つ団員の皆さんもお出かけやらでお休み)

なんとかグラブル始めてから1個目の金剛晶を手に入れることが確定。

カウンター1

いやーマジでパーシヴァルとガンダゴウザの組み合わせが強かった。団イベで大活躍。

カウンターで44万×2決まった時の爽快感。音も龍虎の拳みたいだし。

2週年のガンダゴウザの修正は非常に良いものだったと思います。

シュヴァ剣4

そして流石のこのエッセル・・・!いきなりやってくれるとは。

エッセルの良いところはサブでもサポアビが発動するところですね。画像のはメインですが。

バハHL自発

そして4日目の団イベ勝利が確定した後にバハHL自発。

ツイッターで募集したのでほぼ闇鍋状態でしたが何とか討伐でき2位に。

カット不可の特殊とか事故が怖いですが落ち着いてやれば割となんとかなる印象。

もちろん参加者の協力が不可欠なので息を合わせることが大事だなぁと。

明日はガチャの更新なので水着ゼタ復刻期待してます。
グラブル
面白い。

プロフ

去年の11月くらい?から始めてやってます。

んーもうすっかりROもやらなくなってしまったしグラブルのブログにしてしまうか・・・

RO関係でリンクを追加して下さった皆様には誠に申し訳ない。

ただ今後一切やらないとも限らないのでなんとも。

とりあえず今はサプチケで誰を取るか考え中・・・!