乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
錐 オブバーサーカ
ss393.png

高かったです。400Mです。

今回これを入手したことにより、初めてのMVP挿し装備を手に入れました。

人によっては使いどころが難しいと思いますが、これを買ったのには理由があります。

まず最初に斧ギロチンの左手武器のAspd増加の為に使えるということと、

これでAgiを抑えてLukを上げクリティカル型且つ斧装備ができるようになるということ。

当然バフを増やせばこのDOP錐は必要ないですが、個人的にバフを使いまくるのは好きではないので

最低限のバフで行けるということで今回購入に至りました。多分ARスクロールは使うと思いますが。

斧クリティカルについては何度かこのブログにコメントしてくださったaiharaさんが既に実践されております。

個人的に二刀はダブルアタック主体でLukをそれなりに振ったスイッチ型が好きなのですが

昨今の超Fleeに対抗しつつ且つ高いDPSでボスを倒すとなると

どうしてもカタールでは火力不足に陥る敵が出てきます。

火力が下がるということは当然交戦時間が増えるので、使用する回復剤が増え死ぬ危険も増えます。

なので斧ギロチンのステを振り直し、斧クリティカルでやってみようと。

そんな感じで非常に大きな買い物でした。
斧ギロチンで行くGHMD2F
動画をアップしました。



途中まで完全に間違えて不死服で戦ってて、魔眼戦後に着替えるの忘れてますね。

あとはまあ基本的に立ち回りの基本の1対1を心がける感じですかねえ。

普段行ってる時はARは使わなくてもAspd193いくので使ってないです。動画用。

ss382.png

GHMD用の二代目修羅育てててなんか固い火狐だなと思ったらヤファでわろた

うーんとりあえず金策続けよう。

戦国大戦情報だいぶ出たなー。ゴルゴ手に入れなきゃ(使命感)