乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
SEPIA
ss395.png


なんか夏のイベントが始まってるようで。サマスペじゃないならスルーかなあ

とりあえずROは金策しないとなー。その前に影葱を上げてしまいたいところだけども・・・

というわけで色々やってます。影葱のレベリングとか、ギロチンでボス狩りとか。

今日のアロハさん
「修繕用の平たい石材って、それお前の掘り方次第やろがい!」
「リーヴこんだけやって経験値5万しか入らんのかよ!」
「今日もうええわ・・・」
虹の色
どうも。

ss388.png

影葱は順調に育ってます。

ss389.png

ちょっとこれ面白い、というか使えるんじゃないか?っていうカードを見つけたので

何とか入手できないかと試行錯誤中。ギロチン絡みです。影葱育ててたらギロチンやりたくなるっていうね!

最近実装されたTWOって奴を狩ってみたいなと思ったので、

エクセリオン装備を一通り揃えたところなので近いうちに行ってみようと思ってます。
tonight is the night
ss385.png

どうも。

ここ数日は修羅でMD行く→飽きる→ギロチンでボス探し→ログアウトって感じ。

どうもマンネリ感が否めないので

影葱でも上げるか!

ss386.png

装備はこれ。ドラグーンヘルム持ってないしドラゴンウィングだと確殺下がるので

ギロチンで使っている大型OHを有効に使っていくスタイル。

狩場はもちろんアビス3。矢は気づいたら装備してた。

コア2はニングロがなくなったので適当に装備した。

この装備でシルスペLv1発動、闇付与で赤ペロス2確。

ss387.png

ぼちぼちオーラ目指しますか。
ジターバグ
どうも。

ss383.png

最近はGHMD以外に2体の修羅でMD巡りしてます。

それに伴って+9退魔神の杖を購入。

自分で叩いても良かったんですけど精錬運はない方(だと思う)なので。

ss384.png

今更ながら使ってみた感想としては、130ぐらいの修羅ではDMネメシスがないと

雑魚に囲まれると辛い。逆に155ぐらいの修羅だと退魔神の杖一本で全部いけるって感じですね。

ジターバグ、ビオスしかまだ行ってないですけど。モルスもいずれ。

最近ギロチンでボス狩り全然できてないなあ。とりあえず修羅を2体ともカンストさせたい。

戦国大戦は割と色々SR引けてますが欲しいカードはゴルゴ一択なので買おうかと考え中。
途中経過
ss376.png
ss377.png
ss378.png

とりあえず初日で目標達成してしまった。

アンド肩はレイド挿す予定。

あとは金策でちょっとしたものを叩こうかなと思ってるけど

なんかこれ叩いとけみたいなのあるかなあ。あんまり思いつかない。

一緒にタコD回してる人がローグ祭で会ったことある人だった。

ss379.png

影葱さんのお陰でなんとか全キャラタコD回せたので有効にホルモン使っていこう。
